魔の2歳児に打ち勝てるか!?

06<<  2009.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

花

Author:花
未熟な英語力なくせに国際結婚してしまった管理人「花」のブログです 
2歳を過ぎたジュニアと2歳児と同レベルの旦那ルイ坊との日々を綴ります


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


試してみよか~

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


今何人読んでる?


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




行ってくるでよ
ふ・・・・・・
昨日1日でパッキング終わっちゃった♪

ってかもう詰めてる途中で訳わかんなくなってきて(笑)
も~どうでもいいわいっ!って強制終了

本当は荷物宅急便に頼もうかと思ってたけど、
結局ルイ坊は今日の時点でもまだパッキングしてなくてさ~
多分そうなるだろうと思って自分で持っていくことにした

K子やんが途中まで送ってくれるっちゅーしね


明日は成田21時発なんで、ちょっと仕事してから行くことになりそう
朝ルイ坊が仕事出ていった後にいちおう、い・ち・お・う(これ強調)、
部屋の掃除してぇ 洗濯してぇ~少しばかり綺麗にして出ていきたいじゃん

だってさ、この湿気ムンムンな時期、窓も閉めていくわけだし
もうゴミでも残していった日にゃ アータ!どうなることかっ!

帰ってきた時が恐ろしい・・・・・・・
ま、K子やんがいるので郵便物とか取ってもらわにゃいかんし、
ちょいと家は覗いてくれるかもしれんけど


あとは今晩のうちに冷蔵庫の中身を整理しとかないとね
ま、もうおとといくらいからな~~んも買ってないし、
料理も手抜きで、食べれるものは少ないから大丈夫だろう


昨日ルイ坊から聞いたんだけど、アタシは成田からゴールドコーストまで直行かと思ったら
まずはケアンズで乗り換えですってぇ~
朝5時半にケアンズに着くらしい
その後乗り換えゴールドコースト、そしてまた乗り換えメルボルン・・・・・


安いチケットはそれなりに大変だわ(苦笑)
ま、仕方ないね

ジュニアはとりあえず熱も下がったし、咳は残ってるけど大丈夫だろう
アタシはアタシでジュニアの風邪をもらい、ずっと咳が出る

そういや今AUSではインフルエンザ患者が増えてるらしいじゃない?
現地にいてうつる分には病院行けばいいけど
帰国のときにうつったままだったらどうしよう


新聞に

「横浜市でO月O日、オーストラリアから帰国した40代女性と2歳男児に感染確認」

とか出ちゃったりして(笑)
プラス、オーストラリアの男性とかだったらそれウチらだから~
そうならないことを祈っててね


多分明日はブログ更新できなさそうだし
今日でいちおうストップかもしれません


戻ってくるのは8月4日です
その後また更新しますのでよろしく


アタシのこと忘れないで~~

ではでは3週間後にお会いいたしませう


Design&Material By MOMO'S FACTORY


