魔の2歳児に打ち勝てるか!?

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

花

Author:花
未熟な英語力なくせに国際結婚してしまった管理人「花」のブログです 
2歳を過ぎたジュニアと2歳児と同レベルの旦那ルイ坊との日々を綴ります


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


試してみよか~

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


今何人読んでる?


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




食品モニター
今回、初めて「食品モニター」ってのをやってみた

トマトと言えば「カゴメ」(アタシが勝手にそう思ってるだけ?)
そのカゴメさんから発売してる


トマレピ!シリーズ

詳しく知りたい方は上の「トマレピ」をクリックしてねん


中華料理のソースは普段よく使うけど、トマトベースのソースって
なかなか使うことないし、売ってるっけ?って思った

今回お試しで送られてきたのは二種類


「豚肉とナスのトマト味噌炒め」



「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」



昨日調理してみたのは 「豚肉とナスのトマト味噌炒め」

基本はナスと豚肉だけでOKだけど、家にあった野菜(ピーマン&オニオン)を加えてみた
お肉と野菜を炒めた後にこのソースをからめるだけ


ジャーーン!
a279.jpg

ジャーンって言うほどのものでもないけど・・・・(照)


味はおいしかったです!
ご飯にも合うし、パンでも合いそうよ
トマトベースだからピザの具でもいいかもな~


ワインのつまみで食しました
ワイン一本飲んじゃった エヘへ
おかげで今日はちょっと頭イタイ・・・・(二日酔いか)


ちょっと普段と変わった一品にいかもしれないよ~





Design&Material By MOMO'S FACTORY


